top of page
FOR OFFICE
オフィス向け
季節のお花で、会社のイメージアップや癒しのお手伝いをいたします。
ショップ用
一輪のお花がお店のイメージを明るく華やかにします。店舗内にもお花を取り入れてみませんか?
店舗内用
FLOW
ご利用の流れ
02
ヒアリング
丁寧にヒアリングを行い、お客様に最適なご提案をさせていただきます。
03
注文
ご希望の商品が決まりましたら、お電話・FAX・メールのいずれかで注文をお願いいたします。
04
お支払い
当社指定の銀行口座へのお振込をお願いしております。請求書を発行いたしますので、ご注文の際請求先のご住所・ご担当者のお名前をお知らせください。
注文について
①FAX注文用紙(PDFファイル)をプリントアウトして、必要事項をご記入の上FAXしてください。
②お手持ちの用紙に、下記必要事項を明記の上FAXしてください。
お届け先住所・氏名・TEL、お届け日時、ご注文主住所・氏名・TEL、商品名(アレンジメント・花束・スタンド花、蘭鉢、枕花etc)、御用途、御予算、札orカードの有無、札or カードの宛名やメッセージ、その他ご希望等
ご注文の留意点
♦︎指定日の3日前までにご注文をお願いたします。お悔やみ花の場合やお急ぎのお客様は即日対応いたします。
♦︎FAXでご注文いただいた場合、こちらから確認のお電話をさせていただきます。必ずご連絡先を明記してください。
♦︎お届先への在宅確認の為、事前にお電話を差し上げる場合がございます。また、天災などやむをえない事由によりお届けの予定日時の変更、又写真と異なる場合がございます。
キャンセル
商品の特性上発送当日のキャンセルは受付しかねます。
返品・交換
細心の注意を払っておりますが、万一破損もしくは違う内容の商品が届いた場合、到着日(18:00以降の場合は翌午前中)にご連絡ください。同等の商品とお取り替えいたします。
bottom of page